SSブログ

BT@ 清春 うぃず 魔王 あんど ひでにゃん [BUCK-TICK]

おーぅ おーぅ おぅおー♪

びっくりしたわもぅ
何気なーく清春さんとこ覗いたら!

すてきなお二人が一緒に登場してしてる!!

ほっこり嬉しくなっちゃた

清あんど櫻あんど星.jpg

ぜひ覗いてみて!

どうやら
清春さんのラジオにゲストで出演されたようです

放送日;2月27日と3月6日
2週に渡ってオンエアされるらしいです

あ、例によって地方住みのワタシは聴く事ができないですが・・・

あっちゃん お洒落な感じ
あれれ? 黒T 黒シャツ じゃない ・・・

とってもお似合いですわ♡

ヒデはいつもお洒落さんだからね~
安心し見ていられます

清春さんが細いのか・・・小柄だものね



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

弥由希

年齢を感じさせないアーティストって素敵ですよね!
皆さんオシャレでカッコいいです!!
清春さんもカッコいいですが、B−Tさんも凄くカッコいいです!!
by 弥由希 (2009-02-23 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。